お問い合わせ

お問い合わせは、メールにて承ります。
※既に弊社アプリをお持ちのお客様は、アプリ内のお問い合わせフォームからお問い合わせいただくとよりスムーズです。

株式会社プレイスクエア サポートセンター
support@playsquare.co.jp

次の項目をご明記の上お問い合わせください。
① お名前(会社名)
② メールアドレス(できるだけPC用メールでお願いします)
③ ご利用の端末(iPhone / iPad / Android)
④ アプリ名(アプリに関するお問い合わせの場合のみご記入下さい)
⑤ お問い合わせ内容

お問い合わせをいただいてから48時間以内(土日祝日・年末年始を除く)の対応を心がけておりますが、
お問い合わせ内容によっては、数日以上のお時間をいただく場合やお答えできない場合がございます。予めご了承ください。