お問い合わせ

お問い合わせは、メールにて承ります。
※既に弊社アプリをお持ちのお客様は、アプリ内のお問い合わせフォームからお問い合わせいただくとよりスムーズです。

ゴールデンウィーク期間中の営業時間のお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。
2018年4月28日(土) ~ 2018年5月6日(日)
休業中にいただいたお問い合わせにつきましては、5月7日(月)以降に順次対応させていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

株式会社プレイスクエア サポートセンター
support@playsquare.co.jp

次の項目をご明記の上お問い合わせください。

① お名前(会社名)
② メールアドレス(できるだけPC用メールでお願いします)
③ ご利用の端末(iPhone / iPad / Android)
④ アプリ名(アプリに関するお問い合わせの場合のみご記入下さい)
⑤ お問い合わせ内容

お問い合わせをいただいてから48時間以内(土日祝日・年末年始を除く)の対応を心がけておりますが、
お問い合わせ内容によっては、数日以上のお時間をいただく場合やお答えできない場合がございます。予めご了承ください。