重要なお知らせ

重要なお知らせ

平素より弊社アプリをご利用頂き、誠にありがとうございます。

4月20日午前中に、App Storeにおいて弊社アプリがダウンロードできない状態が解消されました。

現在、App Storeにおきまして、弊社販売のアプリを全てご購入頂けます。

ご購入をお待ち頂いておりましたお客様には、大変、ご迷惑、ご不便をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

※「アルク プレミアムパス」をご利用いただいておりますユーザー様へ

「アルク プレミアムパス」に関しましても、学習アプリのダウンロード、設置が出来るようになりました。

また、現在パスの販売も再開させて頂いております。

「アルク プレミアムパス」をご利用頂いているユーザー様、また弊社アプリのご購入をお待ち頂いておりました全てのお客様へ、ご迷惑、ご不便、ご心配をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

これからも弊社アプリを何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社プレイスクエア

——————————————————————————–
2017年04月12日 重要なお知らせ

平素より弊社アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、App Storeにおいて弊社アプリがダウンロードできない状態となっております。

状況が解消次第、お客様へ改めてご案内申し上げますので、大変申し訳ございませんが、少々お待ち頂けますよう何卒宜しくお願い致します。
ご購入をお待ち頂いておりますお客様には、ご迷惑、ご不便をおかけしておりますことに深くお詫び申し上げます。

※「アルク プレミアムパス」をご利用いただいておりますユーザー様へ

上記のことにより、「アルク プレミアムパス」で利用できる学習アプリがダウンロード、設置が出来なくなっております。また、現在パスの販売も中止させて頂いております。
現在、既に設置されている学習アプリに関しましては、通常通り利用可能となっております。

ご購入から利用頂けなかった期間の延長に関しましては、解消次第すぐに弊社で行いますので、大変申し訳ございませんが、改めてご案内致しますのでお待ち頂けますと幸甚です。

「アルク プレミアムパス」をご利用いただいているユーザー様、また弊社アプリのご購入をお待ち頂いております全てのお客様へ、ご迷惑、ご不便をおかけしておりますことに重ねてお詫び申し上げます。

株式会社プレイスクエア